Toggle navigation
財団のご案内
業務一覧
アクセス
English
Home
お客様相談窓口
リコール等情報
お客様相談窓口
お客様相談窓口
お客様相談窓口
リコール等情報
相談受付情報
リコール等情報
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けた住宅用火災警報器について
(R5.1.10)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けたガス給湯機及び暖・冷房システムのガス熱源機の部品交換作業の実施について
(R1.6.5)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けた暖・冷房システムのコンベクタ、ラジエータの部品交換作業の実施について
(H30.3.1)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けた暖・冷房システムのコンベクタ、ラジエータの部品交換作業の実施について
(H29.3.23)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けた暖・冷房システムのファンコンベクターの長期使用に関する注意喚起について
(H27.5.27)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けた電気給湯機の無料点検・部品交換について
(H26.8.19)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けた暖・冷房システムの浴室暖房乾燥機の使用上の注意喚起について
(H26.6.12)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けた暖・冷房システムの給湯暖房用熱源機の無償点検・修理の実施について
(H23.2.4)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けたガス給湯機の無償点検・改修の実施について
(H21.3.6)
・
優良住宅部品(BL 部品)の認定を受けた温水洗浄便座の不具合確認作業の無償実施について
(H20.12.1)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けた石油給湯機の再点検の実施について
(H20.9.2)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けた石油給湯機の無料点検・部品交換の実施について
(H20.9.2)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けた暖・冷房システムの「蓄熱暖房器」の無償点検改修の実施について
(H20.8.8)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けた電気給湯機の無償点検・修理の実施について
(H20.5.2)
・
家庭用ガスコージェネレーションシステムの「排熱利用給湯暖房ユニット」の点検および部品取付作業の実施について
(H20.1.25)
・
電気加熱機器「キッチンユニット用複数口電気こんろ」のスイッチ部の無償改修の実施について
(H19.10.15)
・
石油給湯機(追いだき付)の点検及び無償改修の実施について
(H19.8.6)
・
暖・冷房システムの「ガス熱源機」の点検等の実施について
(H19.8.6)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けたガス給湯機の「屋外据置型ガス給湯機」の点検及び部品無償交換作業の実施について
(H19.6.16)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けた暖・冷房システムの「給湯暖房機」「浴室暖房乾燥機」の点検及び無償部品交換作業の実施について
(H18.6.23)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けた「電気給湯機」の無償点検等のお知らせ
(H18.2.27)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けた暖・冷房システムの「ガス住棟セントラル暖冷房システム」の点検及び部品無償交換作業の実施について
(H18.1.18)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けたガス給湯器の「高温水供給式ガス給湯器」の点検及び部品無償交換作業の実施について
(H17.7.1)
・
優良住宅部品(BL部品)の認定を受けた暖・冷房システムの「給湯暖房用熱源機」の点検および部品交換作業の実施について
(H17.5.13)