■優良住宅部品(BL部品)の認定を受けた石油給湯機の再点検の実施について |
|
2008.9.2 (2016.10.27 一部更新) |
このたび、優良住宅部品(BL部品)として認定を受けた石油給湯機に関して、TOTO株式会社より、2002年10月より自主点検を実施している機器において、点検を完了した一部機器に使用した交換部品のシール部から油漏れが発生していることが判明したため、無償にて点検・部品交換を実施するとの連絡がありましたので、お知らせいたします。 TOTO株式会社では、自主点検の履歴から該当するお客様へダイレクトメールでお知らせするとともに、担当者よりお電話することとしておりますので、詳細は、以下のホームページ等によりご確認ください。 |
認定企業名/対象機器(製造番号)/ホームページ |
問合せ先TEL/受付時間 |
|
●TOTO株式会社 RPE32*、RPE40*、RPH32*、RPH40* *の部分の最後に、Bの文字が付いた機種が対象です。 http://www.toto.co.jp |
フリーダイヤル 0120−444−309 受付時間 9月15日まで、 9:00〜20:00 (土・日・祝日を含む) 9月16日以降、 9:00〜18:00 (土・日・祝日・年末年始を除く) |
<ベターリビング お客様相談窓口:03-5211-0680 (月〜金10:00-12:00、13:00-17:00)>
|