■優良住宅部品(BL部品)の認定を受けたガス給湯機の無償点検・改修の 実施について |
|
2009.3.6 (2016.10.27 一部更新) |
このたび、優良住宅部品(BL部品)として認定を受けたガス給湯機に関して、認定企業より、1993年2月から1997年11月に製造した屋内設置型強制給排気式のガス給湯機の一部の機種について、まれに排気通路部に穴あきが発生する不具合が判明したため、無償点検・改修を実施するとの連絡がありましたので、お知らせいたします。 認定企業では、当該製品を使用しているお客様に対し、主要新聞に告知広告を行うとともに、インターネットホームページにも掲載することによりお知らせしておりますので、詳細は、以下のホームページ等によりご確認ください。 |
認定企業名/対象機器/ホームページ | 問合せ先TEL/受付時間 |
●株式会社ノーリツ 型式:GT-165W-FFA、GT-165AW-FFA、GT-165AWX-FFA http://www.noritz.co.jp/ |
フリーダイヤル 0120−462−220 受付時間 3月6日〜3月15日 9:00〜19:00(土・日も同じ) 3月16日以降 9:00〜17:30(平日のみ) ※土日祝日、夏期休暇、年末年始は休業 |
●株式会社日立ハウステック (旧 日立化成工業株式会社 現 株式会社ハウステック) 型式:WZ-162AT-FF http://www.housetec.co.jp/index.html http://www.housetec.co.jp/2009/03/wz-162at-ff.html |
フリーダイヤル 0120−551−654 受付時間 3月6日〜3月15日 9:00〜19:00(土・日も同じ) 3月16日以降 9:00〜17:30(平日のみ) |
●北海道ガス株式会社 型式:KNR-671FF(GT-165W-FFA) http://www.hokkaido-gas.co.jp/ http://www.hokkaido-gas.co.jp/news/pdf/2009_0305.pdf |
フリーダイヤル 0120−462−220 (ノーリツ専用フリーダイヤル) 受付時間 3月6日〜3月15日 9:00〜19:00(土・日も同じ) 3月16日以降 9:00〜17:30(平日のみ) ※土日祝日、夏期休暇、年末年始は休業 |
<ベターリビングお客様相談窓口:03-5211-0680 (月〜金10:00-12:00、13:00-17:00)> |