■お客様相談室 相談受付状況報告書(平成18年度版)について |
2007.9.14 |
財団法人ベターリビングにおいては、消費者保護を基本理念に、住宅部品の開発並びに優良住宅部品(BL部品)の認定及び普及を行うとともに、住宅及び住宅部品等の品質の向上に資する業務を行うことにより、住宅購入者等の利益の保護及び住宅生産の合理化を図る一環として、「お客様相談室」を設置し、消費者、関係事業者等からの問合せ、相談等に対応しております。 今般、相談室にて受け付けた平成18年度における相談、問い合わせについて、「お客様相談室 相談受付状況報告書―平成18年度版―」として取り纏めました。 |
○お客様相談室 相談受付状況報告書について −平成18年度版−(概要)(pdf) |
○お客様相談室 相談受付状況報告書 −平成18年度−(pdf) |
お問合せ先 お客様相談室 TEL:03-5211-0680 FAX:03-5211-0593 |