女性ならではのアイデアが活きる
100円均一商品を使ったDIYが秘かなブームです。

100円均一ショップで購入した商品を使って、手づくりのグッズを作ることが、秘かなブームになっています。ローコストで、作り方も比較的簡単。女性ならではのアイデアも活かせます。貴方も100円均一DIYにトライしてみましょう。

アイデアを考えるうちにどんどん楽しくなってくる。
それが、100円圴一DIYの魅力です。

100円ショップで販売している商品を組み合わせて、手づくりグッズを作成するのが、100円均一DIYです。アレとコレを組み合わせれば、こうなる。これは、こう使えるなど、自由な発想でアイデアを考えているうちにどんどん楽しくなってく、なっているといいます。

インターネットを参考にして、100円DIYにチャレンジしてみましょう。

100円均一DIYの作品は、インターネットで数多く紹介されています。まず、それらを参考にして、貴方ならではの手づくりグッズを作ってみましょう。

いろいろできます。100均DIYヒント集

収納を作る

100円ショップで販売しているスノコやワイヤー製品などを作って収納を作りましょう。

インテリアを作る

ちょっとオシャレなインテリアグッズも作れます。


リフォームする

楽しい部屋にリフォームしたり、老朽化した箇所を壁紙などで補修することもできます。

お孫さんのおもちゃを作る

お孫さんと一緒に、手づくりのおもちゃを作成してみましょう。


プレゼントグッズを作る

ひと味違う、真心がこもったプレゼントグッズも作成できます。

家具を作る

マガジンラックやテーブルなどを作ることもできます。